フォレスターのヘッドライト磨き | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日2件目に行ったのはヘッドライト磨きでした。






それ程酷く痛んでいない方でしたが、代表して向かって左側のヘッドライトで磨き前後の違いを見て頂きます。






全体的に僅かですが曇った感じが磨いた後はクッキリと透明感が出て、コントラストがハッキリとしたのが分かります。






写真では違いがあまり分からなかったでしょうか(;^_^A






曇りで風もさほど強くない今日のような日和はヘッドライト磨きには最適です。