ブルーノマリ追加リペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

先日リペアしたブルーノマリのパンプスですが、追加リペア個所がありましたのでご覧頂きます。






一見するとかかと内側部分の汚れだけが気になりますが、良く見ると飾りのリボン内側の接着剤が黄色く変色していました。






リボンの白いストライプの色剥げ部分も含めてタッチアップで気になる変色を消しました。






これで履いている状態では殆ど真新しいパンプスとしか見えないでしょう(・∀・)