アルカンターラ生地のコゲ痕 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工は新規ディーラー様からのご依頼で、ゴルフのアルカンターラ生地のシートに出来たコゲ痕のリペアです。






助手席座面の背もたれ寄りに小さなコゲ痕がありました。






アルカンターラの生地は毛足の向きが変化し易く、その度に明るさが変化して見えるため色合わせに苦労しましたが、何とか馴染むように仕上げることが出来ました(;^_^A






遠くから見ると殆どリペアしたことが気になりません(・∀・)






リペアした個所は接着剤の溶剤が揮発して落ち着くまでに丸一日程必要ですが、それまでは強く押したり捻じったりしないようお願いしております。