シボレーシルバラードのダッシュボード | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はシボレーシルバラードのダッシュボードリペアを紹介致します。






粘着シートを剥がしたら表面の塗装が剝れてきたそうです。






手前のこの部分が最も広範囲に剝れており、もう一箇所の目立つ個所は助手席側のアシストバーの根元にありました。






ベタベタしつこくて取れづらい粘着シートを根気良く除去してから、下地を整えて色合わせした専用の水性塗料でスプレーして仕上げました。






何度も調色し直して塗装がようやく馴染んでくれましたのでキレイに仕上がりました(;^_^A






他の細かい小傷もまとめて塗装でキレイにしましたので、まるで新しい部品に交換したかのようです。






初めてリペアをご依頼頂いたO様からは、「こんなにキレイになるんですね!大変助かりました。」とお褒めと感謝の言葉を頂き、苦労して施工した甲斐がありました(^-^)/