歯科医院のレザーシート小穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件紹介します施工事例は、歯科医院の診療椅子と待合室ベンチのレザーシートのリペアです。






座面の部分に劣化で空いた小さな穴がいくつかありました。






画像では目立たないですが近付いてみると座面中央の小穴が気になります。






専用の材料で下地を平らに整えてから、鮮やかなピンク色に調色した専用塗料でスプレー塗装して仕上げました。






この座面の角近くにも気になる小穴がありましたので、同様に見て頂きます。






ここも同じ方法で施工してキレイに仕上げました。






全ての小穴が消えて、すっかり見違えるようなキレイな椅子に生まれ変わりました(^-^)/






最後に待合室のベンチシートの施工事例を見て頂きます。






座面奥の方に目立つ穴が一つと小穴がいくつかありました。





これも同様にしてキレイにしました。






張り替えるよりも遥かに安価で時間も短くて済むので、レザーシートの劣化でお困りの方にはリペアをお勧め致します。