フーガのダッシュボード亀裂 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

最近はお蔭さまで季節柄ホイールリペアで忙しくさせて頂いておりますが、本日は久々のダッシュボードのリペアを施工しました。






お車はフーガですがダッシュボードの数か所に亀裂が出始めていました。






右側の運転席側にも同じように亀裂がありました。






このエアコン吹き出し口横と、フロントガラスに近い所にもありました。






この部分は傾斜したガラスの近くで最も作業しづらかったですが、何とか目立たなくすることが出来ました(;^_^A






この手前のエアコン吹き出し口横も亀裂が目立たなくなりました。






中央の2つの亀裂も同様に目立たなくなりました。






最後の左側吹き出し口の亀裂も目立たなくなりました。






亀裂が数か所で思いの他手間が掛り見込んでいた施工時間が足りず、1時間余計にお待たせしてしまいましたが、ご依頼主のS様にはご満足頂くことが出来ました。


S様、どうもありがとうございました。


既に劣化がある程度進んでいますので、今後の劣化を可能な限り遅らせるには、太陽の紫外線の影響を最小限に抑えることをお勧め致します。