レクサスのフロアカーペットコゲ痕 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

ホイールリペアで多忙な日々を過ごさせて頂いておりますが、本日はその合間にインテリアリペアのご依頼を頂きました。






運転席の足元に黒っぽいカーペットに焦げた跡が白っぽく目立っています。






溶けて固くなった部分を除去してから、カーペットの質感と色に合った専用の材料でコゲ痕を埋めました。






近くで見ても一瞬どこがコゲ痕だったのかが分からない仕上がりです(^-^)/






ご依頼主のH様にも仕上がりにご満足頂くことが出来ました。