ENKEIの17”アルミホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日リペアしたホイールはネットオークションで購入され、予想以上に傷だらけであったためのご依頼でした。



ECOiSTのリペア的毎日



全体に浅めの傷が漏れなくあります(@Д@;



ECOiSTのリペア的毎日



リム部で最も深い傷が次の画像のものです。



ECOiSTのリペア的毎日



下地を削ったりパテで盛ったりして滑らかにしてから、シルバー&クリアーをスプレー塗装して仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



全面にあった傷が跡形もなく消えてキレイなホイールになりました。



ECOiSTのリペア的毎日



また裏側も結構傷んでおり、塗装膜の剥がれも見られました。



ECOiSTのリペア的毎日



裏側は表側と同時には塗装出来ないため、別々にそれぞれのリペアを行いました。



ECOiSTのリペア的毎日



2本のホイールの裏表をリペアするのは結構手間と時間が掛かります(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



傷だらけであったホイールが真新しいホイールになり苦労が報われました。