漆黒のキザシとの再会 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

弊社ではマニキュアコートの半年毎のメンテナンスをお勧めしておりますが、本日は一年前に初めて施工させて頂いたO様のお車の3回目のコーティング事例の紹介です。



ECOiSTのリペア的毎日



今回目立っていたのはリアバンパーにある擦り傷でした。



ECOiSTのリペア的毎日



研磨で消せる浅い傷であったため、他の小さな傷と合わせて磨いてキレイにしてからコーティングで仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



コーティング完了後は青空の下で確認しましたが、キレイな反射で分かるようにピカピカに仕上がりました('-^*)/



ECOiSTのリペア的毎日



1年間に3回のコーティングを重ねているためか、手で触れた時も心持ち表面の保護膜が厚そうな感じで、フッ素系コート特有の滑りの良さが感じられました。


黒いボディーカラーは傷やゴミが目立ちやすいですが、それと引き換えに艶に深みが感じられるので磨き甲斐があります。


いつもメンテナンスコーティングをご依頼頂いているO様にもご満足頂くことが出来ました。