BMW純正18”ホイールのガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

お盆が過ぎても相変わらず昼間の暑さが厳しい本日は、お預かりしたBMWのホイールリペアを行いました。



ECOiSTのリペア的毎日



右下のスポークとリムが交わる位置4cm程の範囲にガリ傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



下地を整えてからハイパーシルバー色でスプレー塗装して仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



近くで良く見るとリペア痕は分かりますが、離れた位置からでは殆ど気にならない仕上げです(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



リペアでは大量生産の新品同様の仕上がりにはなりませんが、普段の視点から見る限りは殆ど新品のように見えますので、部品交換するよりもお得です。