Manarayの17”ホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

丁度一ヶ月前に初めてホイールリペアをご依頼頂いた個人顧客のU様より、同じ左前のホイールガリ傷リペアを本日改めてご依頼がありました。



ECOiSTのリペア的毎日



一ヶ月前と同様にバルブ付近のリムにガリ傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



最も深い傷は研磨で消すには大き過ぎるため、今回はパテ盛りしてポリッシュ仕上げに近付けた塗装仕上げにすることでご了解頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



手間と時間が余分に掛かりましたが、U様には仕上げにご満足頂けました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



ポリッシュタイプのホイールの深いガリ傷を本格的にリペアする場合は、溶接して機械によるダイヤカット加工が必要です。


しかしそこまで費用と時間を掛ける必要がないとお考えならば、今回のような方法が向いているでしょう。