BBS17”ホイール色替え | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

今週はホイールをいつになく多くお預かりしているので、作業スペースでタイヤだらけに囲まれてリペアしています。


本日仕上がったのは個人のお客様からのご依頼で、シルバーからハイパーガンメタへのBBSホイールの色替えです。



ECOiSTのリペア的毎日



大切に乗られているようで、どのホイールもキレイな状態です。



ECOiSTのリペア的毎日



傷は殆どないためパテによる作業が省略出来ました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



大変精悍なイメージのホイールに生まれ変わりました。



ECOiSTのリペア的毎日



今お使いのホイールに飽きて来たら、思い切って色替えでイメージチェンジしてみませんか。


ご連絡をお待ち申し上げています。