ワゴンRの天井ビス穴を埋める | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件の施工はワゴンRの天井にあるビス穴のリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



前方室内灯パネル右辺りに無造作に開けられたようなビス穴があります。



ECOiSTのリペア的毎日



色合わせした特殊な繊維を専用の接着材で天井の穴を埋めます。



ECOiSTのリペア的毎日



多少の凹凸は残りますが上の方は普段あまり見ませんので、このレベルであれば気にならないでしょう(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



ご依頼者のK様には「全然問題ない仕上がりですよ。」とおっしゃって頂けました。


K様、今後ともよろしくお願いいたします。