ボルボV50のドアミラー傷リペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

2台目のボルボは運転席側のドアミラー傷のリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



狭い場所で無理したのでしょうか、ドアミラーの外側に擦り傷が付いています。



ECOiSTのリペア的毎日



真横から見るとこんな感じです。



ECOiSTのリペア的毎日



更に前方から近くで見ると歪んでいるのが分かります(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



変形した樹脂成型部品の肉厚が薄いのが幸いして、ある程度矯正することで元来の形状に近いところまで戻し、それからパテで凹凸をならして最後に塗装で仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



近くでもリペアの痕跡は殆ど気が付かない程の仕上がりとなりました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



サービスのご担当者N様には「全然傷ついていたことが分からないですよ。」とOKを頂けました(^-^)/


オーナー様にも必ずやご満足頂けるものと思います。