ライフの内張りコゲ痕を消す | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

タバコのコゲ痕はシートに出来るのが殆どですが、今回はドア内張りに出来たコゲ痕のリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



近くへ寄って見ると大きいのが一つ、その他細かいのがいくつか見えます。



ECOiSTのリペア的毎日



眼の近くで目立ち易いので特に気を使って目立たないようにリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



初めて見る人には気が付かれないレベルの仕上がりとなりました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ご依頼者のY様にも「全然分からないですね。」とご満足頂けました。