レガシイのダッシュボード&内張り | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は先日BBSのホイールリぺアをご依頼頂いた個人オーナーのI様より、レガシイのインテリアリペアのご依頼があり、施工をして参りました。



ECOiSTのリペア的毎日



先ずダッシュボードの施工前と施工後です。



ECOiSTのリペア的毎日



次はドア内張りのひじ掛けの施工前と施工後です。



ECOiSTのリペア的毎日



ポツポツと何かに押されて凹んでいますが同様にリぺアします(・・;)



ECOiSTのリペア的毎日



もう一箇所内張りに小さな傷も見つかり、一緒にリぺアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



その施工前と施工後です。



ECOiSTのリペア的毎日



I様、途中で暖かいコーヒーにお茶菓子と終了間際に缶コーヒーを頂き有難うございました。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。