VENERDIの20インチアルミホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日の積雪がアイスバーンになって足元が不安定な本日は、VENERDIの20”ホイールを朝預かり夕方までにリペアして引き渡しました。



ECOiSTのリペア的毎日



一般道走行中に自損事故で傷つけてしまったそうです(・・;)



ECOiSTのリペア的毎日



代表的なガリ傷の2画像です。



ECOiSTのリペア的毎日



通常は部分補修しますが他にも小さなガリ傷が点在していたので、全面的にサフェーサーから下地を整え直して仕上げました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



このような2次曲面で構成されたデザインのホイールは、平面の歪みが目立ちやすいため補修難易度が高いです。



ECOiSTのリペア的毎日



予定していた引渡し時刻を1時間程過ぎてしまいましたが、オーナーのA様には「キレイになりましたね。」とお喜び頂けました(^∇^)