超お得意様のフェアレディZ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

久しぶりのリペアはいつも大変お世話になっているA様からのご依頼で、ホイールのガリ傷リペアとフェアレディZのマニキュアコートを同時進行で施工しました。



ECOiSTのリペア的毎日



先ずは傷ついたホイールですが、ガリ傷部分の剥がれ方で元々はポリッシュタイプのホイールであったことが判ります。



ECOiSTのリペア的毎日



後から塗装された表面が剥がれなくなるところまで削り、パテで平らに整えてからシルバー塗装で仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



他の細かい傷も一緒にパテとシルバー塗装で仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



ホイールリペアで乾燥待ちの時間を上手く活用してマニキュアコートをしました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



朝の預かりから夕方の引き渡しまで8時間余り掛かりましたが、A様にはいつものことながら「キレイになっていますね」と喜んで頂けました(^-^)/


A様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。