白いエブリイワゴン | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日のご紹介はマニキュアコートですが、1年前に新車で施工依頼を頂き6ヶ月前にメンテナンスしましたので、今回で3回目のコーティングとなります。



ECOiSTのリペア的毎日



日頃の手入れが良いのとコーティング層が劣化する前にメンテナンスしているため、洗車時の汚れ落としが大変し易かったです(^∇^)


年2回のメンテナンスの費用は1年毎に実施するのと殆ど同じ負担で済むように割引させて頂いております。


マニキュアコートは1年間の輝き保証が付きますが、お得な6ヶ月毎のメンテナンスコーティングで汚れが更に落しやすくなるのでお勧めしております。