レガシイのMOMOステアリング割れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もインテリアリペアのご依頼が続き、灼熱の炎天下で色々と暑さ避けを工夫しながら施工しました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



MOMOのステアリングが付いたレガシイですが、右側の痛みが目立ちます。



ECOiSTのリペア的毎日



皮が縮んでおり接着で元通りに近づけるか多少の不安を抱えながら施工を始めました。



ECOiSTのリペア的毎日




その他の擦れに関しては全く不安なく、いつものようにリペア出来ます。



ECOiSTのリペア的毎日



難関の接着は心配した程でもなく意外とスッキリと処理出来、作業は一気に進められました。



ECOiSTのリペア的毎日



離れたところから見るとまるで新しいステアリングに付け替えたようです('-^*)/



ECOiSTのリペア的毎日



見た目も感触もリペアでガラリと印象良く変えられますので、未だ実際に体験されたことが無い方は是非一度ご発注ください。