カローラフィールダーのダッシュボード | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日も真夏日で炎天下にてダッシュボードの穴をリペアしましたσ(^_^;)



ECOiSTのリペア的毎日



センターメーターフードとの際に小さいですが厄介な穴が開いています。



ECOiSTのリペア的毎日



フードを途中まで外しての作業になりましたが、リペアし終えてフードを戻そうとしたら爪が甘くなっているのか、固定出来ましたが隙間が少し開いてしまいました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



ご依頼者のK様には目立っていた穴が気にならなくなったから大丈夫ですと励まされ、ホッと胸を撫で下ろしました。



ECOiSTのリペア的毎日



通常はダッシュボードの広い面に穴が出来易いですが、今回は難易度の高い位置に穴がありましたので、更なるリペア技術の精進が必要と感しました。