タント磨き | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はいつもごひいき頂いているK様ご本人のタントをマニキュアコートしました。



ECOiSTのリペア的毎日



比較的手入れが良く行き届いているので、施工前後に大きな変化が感じられるのか若干の不安を抱きながら作業を開始しました。


本体のマニキュアコートに加え、ヘッドライトとテールランプも合わせて研磨とコーティングを施します。



ECOiSTのリペア的毎日



ヘッドライトは一見透明のように見えますが、専用の薬剤で磨くとこのように黄色く汚れが取れて行きます。



ECOiSTのリペア的毎日



目元クッキリになり、印象の変化が認められました(^∇^)



ECOiSTのリペア的毎日



ボンネットの反射で分るように光沢が明らかに上がっています(^-^)/


全体の印象もスッキリした感じになりました。