日産純正18”アルミホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

台風4号が日本を縦断している本日は、近くまで来る前にホイールリペアをひとつ完了させました。



ECOiSTのリペア的毎日



一見どこにも傷が無いようですが、右下のリムに15センチ程の浅いガリ傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



表面処理は高密度なハイパーシルバー色のため、特に慎重に下地を仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



作業工程は通常のシルバー塗装より多いですが、比較的短時間でリペアすることが出来ました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷は小さくても大きくても同様にキレイにすることが出来ます。


アルミホイールは何度でもリペアすることが出来ますので、ご検討中の方はどうぞご相談ください。