ピュアホワイトのレガシイ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はいつも大変お世話様になっているK様のご紹介で、友人S様の愛車レガシイのマニキュアコートとヘッドライト研磨を施工しました。


天気予報は一日中曇りという好条件の中で、水垢と小傷取りに数時間が掛かりましたが、くすんでいたホワイト色が見事蘇りました。



ECOiSTのリペア的毎日



このような爪によって出来た小傷が研磨によってキレイな光沢面に戻りました。



ECOiSTのリペア的毎日



ヘッドライトは両方とも多少曇った感じで黄ばみもありました。



ECOiSTのリペア的毎日



これも手際良く研磨して最後にコーティングを掛けると・・・・・



ECOiSTのリペア的毎日



両方のヘッドライトともパッチリとした印象に変身しました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



朝9時から作業し続けてコーティングが終了する頃には夕方近くになってしまいましたが、S様には大変喜んで頂け施工のし甲斐がありました(;^_^A


丁寧な仕事を心がけておりますので、ご安心して愛車に乗り続けてください。


K様、S様、施工依頼どうもありがとうございました。