Shallenの20”アルミホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は2件のリペアがありましたが、最初のはホイールリペアです。


ポリッシュタイプのホイール2本で、どちらもリム部に浅いガリ傷が見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



左下の15センチ程の範囲に比較的目立つガリ傷があります。



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷を平らな状態まで削り、光沢が出るまで数段階に分けてアルミを研磨仕上げします。



ECOiSTのリペア的毎日



元々研磨された光沢が鮮やかなので、施工前後の華やかさに変化はありませんが、手触りはガリ傷が無くなった分スッキリしました('-^*)/



ECOiSTのリペア的毎日



傷が浅ければ研磨してリペアするだけなので比較的安価に済みますが、傷が深い場合は溶接が必要となり時間と費用が余計掛かりますので、リペアの見積もりはどうぞご遠慮なくお申し付けください。