セレナRider SのMomoステアリング | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はセレナRider SのスポーティーなMonoステアリングの擦れのリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



右下の辺りが最も激しく痛んでいます。



ECOiSTのリペア的毎日



傷は浅いので下地は短時間に整えることが出来、仕上げは皮目のテクスチャーを塗装で表現して完成です。



ECOiSTのリペア的毎日



離れて見るときれいなステアリングが蘇ったことが確認出来ます(・∀・)



ECOiSTのリペア的毎日



この他、テップの側面に開けられたビス穴をキレイに塞いで欲しいとのご依頼もあり、合わせてリペアさせて頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



穴を塞いでからスプレー塗装で同じく皮目のテクスチャーを再現して完成です。



ECOiSTのリペア的毎日



このような穴は裏が空洞で外せない場合でも大小に関係なくリペア出来ますので、ご用命の際はどうぞ安心してお任せください。