イストのヘッドライト磨き | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は初めてのお取引となる自動車整備会社のN様より、トヨタ イストのヘッドライト磨きのご依頼を頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



以前にも磨いたことがあるそうですが、両方とも少し黄ばんでいて白っぽく曇っています。



ECOiSTのリペア的毎日



この黄ばみと曇りを磨いてからコーティングして仕上げます。



ECOiSTのリペア的毎日



反対側も同じ状態ですが・・・・・



ECOiSTのリペア的毎日



同様な方法にてキレイにします。



ECOiSTのリペア的毎日



元があまりひどく痛んでいなかったため、施工後の変化は大きく感じられませんが、眼がパッチリしたような印象になりました(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



ご依頼者のN様にはご満足頂き、ありがとうございました。