クラウンの純正16”アルミホイール4本 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

連休最後の宿題であったもう一つホイールリペアを昨日殆ど仕上げ、今日修正すべきところを修正してから納品してきました。


4本とも浅い擦り傷程度の痛みが殆どですが、ハイパーシルバー色であるため下地をしっかり磨くようにしてリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



それぞれの小さな傷を丁寧に平らにしてから仕上げのスプレー塗装をします。



ECOiSTのリペア的毎日



これがリペアでこうなります。



ECOiSTのリペア的毎日



他の傷も同様に



ECOiSTのリペア的毎日



キレイにしてしまいます。



ECOiSTのリペア的毎日



最後にもうひとつの傷も見てみましょう。



ECOiSTのリペア的毎日



これも同様にしてキレイにします。



ECOiSTのリペア的毎日



4本とも浅い傷のみですが深い傷と同じ手間と時間が掛かりました(・_・;)



ECOiSTのリペア的毎日



今回は全体にクリアー塗装を掛けていますのでホイール表面をより強くし、飛んできた小石や軽い擦り傷から保護し易くなります('-^*)/