14"アルミホイールの浅い傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

軽自動車のホイールは比較的安価なものが多いので、時としてリペアするよりも買い換えたほうが安いですが、本日はリペアを選択して頂けたので施工させて頂きました。



ECOiSTのリペア的毎日



かなり浅い傷がリム部とスポーク部に見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



中央下部の拡大画像がこれです。



ECOiSTのリペア的毎日



研磨で下地を平らに整えてから塗装で仕上げて行きます。



ECOiSTのリペア的毎日



スポーク部の傷も無くなりました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



14インチのホイールは取り回しがし易く、腰に負担を掛けずとても楽に施工出来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



ホイールが傷付き同じものが手に入らない場合はリペアをご活用ください。