パンクで発見したもの | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

朝一番に車で仕事に出発しようと道に出たとたん、ゴリゴリという違和感タップリの音が聞こえました。


なんと運転席と反対側のリアタイヤがパンクしているではありませんか(@_@)



ECOiSTのリペア的毎日



走行中のパンクでなくて良かったと思いつつ、初めてスペアタイヤを車の下から出してきました。




すると、




なっなんと!!   二度目のビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!



ECOiSTのリペア的毎日



鳥の巣がホイールの内側に・・・・・・



ECOiSTのリペア的毎日



知らない間にこんな場所に巣を作っていたなんて(・・;)


荒れた道をスピード出して走った時などに驚いたり、何羽か振り落とされなかっただろうか。


かなり年月が経っているようですが、ここで雛鳥たちが育ち巣立っていたことに思いを馳せると、暖かい気持ちにつつまれます(´∀`)