セレナのホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はセレナの16インチアルミホイール2本のガリ傷をリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



向かって右側のホイールで施工前後の変化を見ていただきます。



ECOiSTのリペア的毎日



ガリ傷はリム部とディスク部両方にありますがそれほど酷くはありません。



ECOiSTのリペア的毎日



専用のパテで下地を整えてシルバー塗装をしたらすぐにキレイになります。



ECOiSTのリペア的毎日



近くでよく見るとリペアしたのが分りますが、離れて見ると分りません(;^_^A



ECOiSTのリペア的毎日



2本とも買い換えることなくキレイなホイールに戻りました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



ホイールが傷ついたままでは見栄えが良くない上、洗車してピカピカになった車体とのバランスも良くありません。


ファッションと同様に着飾った時に足元もきれいにしておくのは自動車でも当てはまることでしょう。