デュアリスのステアリングリペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は大変有難いことに久々の大忙しの土曜日となりました。


先ずは午前中はデュアリスのステアリングリペアです。



ECOiSTのリペア的毎日



良く見ないと分りませんが中央上部が僅かに擦れています。


運転している間に擦れた傷というよりは、ハンドルにロック金具を取り付けて傷ついてしまったような感じです。



ECOiSTのリペア的毎日



斜め前方から光を受けると非常に目立つ箇所のため、いつもより気合を入れてリペアしました。



ECOiSTのリペア的毎日



ジィ~っと見るとリペアした痕が分りますが、ご発注頂いたお客様には喜んで頂けたので安心しました。



ECOiSTのリペア的毎日



今回はこの車のオーナー様の喜ぶ様子が直接確認出来ましたので、改めてリペアの仕事をして良かったと感じましたp(^-^)q