ガンメタ ハイパーシルバーのホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の紹介は久々のホイールリペアです。


リム周辺が少し濃い目のガンメタハイパーシルバー色の18”ホイールです。



ECOiSTのリペア的毎日



かなり浅めのガリ傷が3箇所程リム部に見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



1ヵ所にはご自分でタッチアップ修正を試みた痕が見られます。



ECOiSTのリペア的毎日



浅い傷だけでしたので下地は短時間に整えることが出来ました。



ECOiSTのリペア的毎日



塗装はガンメタのため、塗り過ぎに注意してぼかしながらスプレーします。



ECOiSTのリペア的毎日



リムの平らな面にステッカー文字が貼られた部分は、特別なマスキングをしてぼかしスプレーで仕上げました。



ECOiSTのリペア的毎日



クリアー層が薄くなって白っぽくなった部分も同時にスプレー塗装してキレイにしました(^-^)/



ECOiSTのリペア的毎日



予定していた時間よりも早く仕上り納品しましたが、そのスピードに驚かれ感謝されました。


特に緊急を要する場合はご相談に乗りますので、どうぞご遠慮なくお申し出ください。