新天地より | 藤沢・湘南台 デトックスエイジングケア

藤沢・湘南台 デトックスエイジングケア

デトックスとは
体内老廃物を排出する事!

よもぎ蒸しで身体を温めて
皮脂腺からの汗をかいてデトックス
血液が悪い
冷えは万病の元!
肌老化の元!

ブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

温活 黄土よもぎ蒸し&リセットエステ

Treatmentroom Cen

身体の疲れや肌悩みをリセット!!

セラピストの三戸(サンノヘ)です

 

 

こんにちはキラキラ

 

引っ越しを理由に

かなり久々になったブログの更新...


書きたいなーと思いつつ

数ヶ月たってしまってた


時が経つのは恐ろしく早いポーン


あと数週間で今年も終わりですね。




引っ越し先のベランダからの眺め晴れ

湘南台からバスで10分位の丘の上?

緑が見えて 長閑な雰囲気音譜

以前と比べ 空気は格段に良い気がする!


道路のアップ ダウンが結構あって

車が無いと不便な所だけど
今のところ 自転車🚲で乗り切ってる

きつい登り坂も
エクササイズだと思って  笑


以前と比べたら不便な所で
そんな意味では
確実に
いらしていただける方は 減ってしまうけど

やめません

いらしていただける方を大切に
また 新しい出会いも大切に






 

 

 

私がよもぎ蒸しを始めようと思った出来事

⬇⬇⬇⬇⬇

http://ameblo.jp/tr-cen/entry-12299748453.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 


頑張っている女性を応援したい

看板の無いプライベートエステサロン

サロンホームページhttp://room-cen.com

予約電話番号 045-641-4552

 

 

 

 

 

 


友だち追加