マーチンさんとテアトロネックウォーマー | Diario Raffinato

マーチンさんとテアトロネックウォーマー

今宵の鈴木雅之さんのディナーショーは、
素敵な街横浜の横浜ロイヤルパークホテルでした。

クリスマスイヴの素敵な雰囲気の中、
マーチンさんの華やかな舞台を観るお客さんの笑顔が幸せそうで、僕まで幸せな気持ちをいただきました。


そして、開演前に新しいテアトロ・ラッフィナートのグッズをマーチンさんにプレゼントさせていただきました。

自信作のネックウォーマー、早速「オン」してくれました。

いつも僕のオリジナルグッズと共に素敵な写真を撮ってくれる、あったかいマーチンさんに感謝です!!

背景の夜景が絵になるスターです!!


皆さん、良いクリスマスを〜🎄🤶