宇野亞喜良 展 夢想論 | Diario Raffinato

宇野亞喜良 展 夢想論

日本を代表するイラストレーター、宇野亞喜良さんの展覧会


「宇野亞喜良 展  “夢想論”」


今月6日より15日まで新宿伊勢丹アートギャラリーにて開催しています。


今宵は宇野さんにお声がけいただき、ギャラリーにて演奏をさせていただきました。


本日は今までにない楽器構成。


ベース、ギター、チェロのトリオでした。


宇野さんの絵に合う選曲は何かな?と考え、


バッハの「Siciliano」と、今の季節にぴったりの「The Christmas Song」を演奏させていただきました。


宇野さんの素敵な作品に囲まれて演奏ができて最高に幸せでした。


そして、何よりもご来場いただいた皆さんに喜んでいただけたようで幸せです。


今回のメンバーでまた演奏したいなと思うほど、心地よかったです。


下野ヒトシ

{78D772EF-35CC-4386-ABCB-E1EA383075D7}