今日ゎ10時くらいからお母さんと妹とおばぁちゃんとおじぃちゃんとTSUTAYAに行ってまいりますたあ(≧∀≦)ь

DVD4枚で1000円だったから、妹と泣ける奴探して親んとこ持ってったらだめって言われたあ(ρД×;)
それで一気にテンション下がった(×‐×)


そっからオフハウス行って桃太郎電鉄買って貰った~(*^○^*)


そのあとゎココス行ってお昼ご飯食べて家帰ってきて桃鉄やって…
今ゎ忘れてた週末課題をやってまふ(×Д×;)
音楽聞きながらだけど←


今回ゎこの辺でぇ♪
 
 
 
学校が30日から始まったけどその日からずっと体調悪かったtr-arashiさんのブログ-269157583.gif
 
ずっと頭痛くて気持ち悪くてお腹痛くて…
 
昨日の夜なんてめっちゃ気持ち悪かったせいでtoiletにずっとこもってたtr-arashiさんのブログ-268895642.gif
 
んで今日も体調悪くて熱計ったら熱あったtr-arashiさんのブログ-269091634.gif
 
今日夜から塾なのにぃtr-arashiさんのブログ-269157586.gif
 
最悪だあtr-arashiさんのブログ-269157805.gif