今日ゎ…今日ゎ10時くらいからお母さんと妹とおばぁちゃんとおじぃちゃんとTSUTAYAに行ってまいりますたあ(≧∀≦)ьDVD4枚で1000円だったから、妹と泣ける奴探して親んとこ持ってったらだめって言われたあ(ρД×;)それで一気にテンション下がった(×‐×)そっからオフハウス行って桃太郎電鉄買って貰った~(*^○^*)そのあとゎココス行ってお昼ご飯食べて家帰ってきて桃鉄やって…今ゎ忘れてた週末課題をやってまふ(×Д×;)音楽聞きながらだけど←今回ゎこの辺でぇ♪
うわぁぁ(×д×;) 学校が30日から始まったけどその日からずっと体調悪かった ずっと頭痛くて気持ち悪くてお腹痛くて… 昨日の夜なんてめっちゃ気持ち悪かったせいでtoiletにずっとこもってた んで今日も体調悪くて熱計ったら熱あった 今日夜から塾なのにぃ 最悪だあ