右目の病院へ。

前日に姉から「明日ヒマ?」って連絡がきて、なぜか姉も同伴で病院に行くことに汗うさぎ


<旅行楽しみだね!>
って、新幹線には乗るけど旅行でもなんでもない笑い泣き


予約時間ぴったりに外来到着。

義眼外来は特に問題なく、「調子良さそうだね!」と。

義眼の滑りが悪くて入れにくいからワセリンを使うこともあるんだけど、ハードコンタクトの装着液を紹介してもらった!

ワセリンだと油分が多すぎて義眼が曇るアセアセ


研磨して終了。



診察は研修医さん2人に囲まれ、過去の写真を辿る(院内では私の経過写真記録はフリー素材でいいよ!って言ってる)。

過去の手術で切った太ももの痛みもほとんどなくなり、治療の必要もなさそうで一安心キラキラ


次回はまた半年後!


会計まで1時間もかからず終了!!


ちょっとお買い物をして、夜ご飯のレストランへ!

想像以上に混んでいて、新幹線の時間が迫るガーンアセアセ

51分発の新幹線に乗る予定
食事が運ばれたのが29分雷

心の中で、急げ急げ💨と言いながら
約10分で食事終了アセアセ

多分過去最速の食事だったけれど、美味しかったですラブ


新幹線も間に合いましたキラキラ


いつもなら新幹線はほぼ寝てるけど、今日は一睡もせずあせる

お疲れ様でしたクローバー



明日は仕事後に初めての野球観戦野球
ルールはよくわかんない笑


明後日はお休みだけど、オンラインミーティングからの対面ミーティングアセアセ

秋に学会が集結している分、今の時期は準備に追われるアセアセ


がんばれー!!!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪