前にちょこっと書いたのですが、本当に久しぶりに、小学生ぶりにインフルエンザになりましたあせる


2月後半、仕事終わりに嫌な予感…。

初めは36.8°c
うーん…微熱かな…と思っていたら1時間もしないうちに37.2°cアセアセ

あ、こりゃ何かが違うあせる

次の日には
38.6℃ガーン

残念ながら日曜日で病院はお休み。
この時点で食欲はゼロ。水分のみ。

喉は痛くないし、関節痛もなく、ただただ熱だけ。


月曜日には38.9℃びっくり
ダルいけど、なんかもうハイになっちゃってたねあせる

病院に行くとインフルBとの診断ガーン

そこから寝込み寝込みふとん1ふとん3
食事もゼリー一口が限界泣

お腹は空くけど食べたくはない。


5日間寝続け、回復せず…。
でも3月頭にどうしても行かなきゃいけない用事があって、それだけでも!!
ということで、病院に点滴をしてもらいに行きましたあせる

なんとか無事(?)フラフラしながら用事を済ませ、またひたすら寝る、、、ふとん1ふとん3


体力落ちすぎて筋肉はぷよぷよあせる
5kgも痩せました笑い泣き

体型的には良い感じだけど、ちょっと歩いただけでフラフラ&筋肉痛雷

そんな中の大学病院受診あせる

そりゃあ白血球の数値もガクンと下がるよね笑い泣き


未だに食欲はあまり戻らなくて、食事の時間が苦痛汗
仕事復帰したけど体力無さ過ぎてクタクタもやもや


頑張って体力戻さなきゃ!!

もうインフルは懲り懲りですアセアセ
みなさんもお気をつけてあせる



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪