少し前のこと
急に右側の首のリンパが腫れて発熱ネガティブ


本当にしっかり腫れていて、ポコっとあせる
しかもそれが痛くて首が動かない…汗

おたふく?と思ったけれど、保育園の時なったことあるし、、、。


職場に相談して病院受診。


しっかり腫れていて、既往歴からもがんの疑いがかけられましたガーン

急いで検査検査。。。



結果

がんじゃなかったー!

よかったー!
もう疑いが晴れるまで気が気じゃ無いよね!!




って、
言いたいところだけれど実際そんなことはなく、がんかもしれないと言われても「あーあ、そっかぁ。。。」くらいな反応が正直なところアセアセ


もちろんがんでも良いわけじゃないけれど、意外と平常心笑い泣き

でもやっぱり、がんじゃないと分かるとちょっとホッとするキラキラ


がんじゃなかったら何だったのかと言うと
リンパ節炎の重症版って感じあせる

それもそれでツラいけどねネガティブ


服薬and通院で治りましたルンルン



今年はなんだか不調続きです…。
もういいです…。


これ以降は元気に毎日過ごせますようにキラキラキラキラ




最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪