この前の外来で、どうしたら自然に見えるかっていうお話になったの。
(いつの話あせる笑)


正面を見る場合、顔も正面を向いてると右目(義眼)の方が開きが悪いから多少の違和感はある。


下を向くと、右目は動きがないからこれも違和感がある。
↑これについては私もよくわかる。


少し上を向くと、左目が少し伏し目がちになることで自然に見えるらしいキラキラ


上目遣いで可愛くハート
…なんてことはできないってことねあせる
(そもそもそんな柄じゃない笑い泣き)


日頃からちょっと上を向くことを意識すればいいのね!
姿勢も良くなりそうだキラキラ



って話をした数日後にさ、また、、、

「先生(私)の目って動かないから怖いんだけど!」って子どもから言われてしまったよ…汗


なんだろうなぁ、気分が上がることがあれば、必ず落とされる感じ…。

面白すぎません笑い泣き

一瞬グサっときたけど、「じゃあ先生どうしたらもっと可愛くなれると思う?」

って聞いたら

ピンクにする!
キラキラにする!!


だってさウシシ

髪もピンクで右目もピンク?笑
悪くはないかもねニヤリ

いや、やらないよアセアセ



まつ毛の植毛についても情報収集したいけど、なんか面白いくらい忙しいのはなぜでしょうか。。。はてなマーク


3月になれば落ち着くかなー?
なんて淡い期待を抱きながら…。



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪