心臓のお薬を飲み始める前に先生から言われたこと

👨‍⚕️「生理がなかなか終わらないっていうのも時々聞く」
と。



本日生理13日目ネガティブ
つらい。つらすぎる。。。

もともと生理痛はあんまり酷くない方。
だけど全くないわけじゃないし、痛みはなくても眠気とかなんとなくだるかったりイライラしやすかったり…。


そんなのが、今日で13日目…。
年をまたいで続いております汗


今日は特にイライラを抑えるのに必死で、イライラしちゃう自分にイライラ爆弾

もー早く終わってくれないかい?


このまままた次の生理が来て、終わらないんじゃないかと不安汗

これは流石に次回の外来で要相談かなあせる


今年の仕事初めは4日。そして今日まで1日しか休んでないのよあせる

タイミングが悪いなぁ。
心身共に疲れ果ててます。。。


薬の影響恐るべしアセアセ



おチビだった頃の写真とかを見ながら「大きくなったなぁ」って癒されてるニコニコニコニコ





最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪