あけましておめでとうございます門松

お雑煮もおせちも苦手な私にとっては苦手なお正月でしたあせる

1日はのんびりゆっくり過ごして、2日は初詣へ神社


いいお天気晴れ



いとこ家族と合流。
人見知りな私は挨拶のみしか喋らず笑い泣き

昨年は人生初の大凶だったけど、今年は小吉!!

、、、まぁまぁあせる
(ちなみに昨年同じく大凶だった甥っ子は今年大吉というという大飛躍キラキラ)

納得いかないから引き直そ笑い泣き


3日はハリーポッターシリーズ一気見目
…1日じゃムリムリあせる


4日からお仕事スタート泣
休みってあっという間過ぎてツラい汗

ニャンズも休みだと思って朝からおもちゃ持ってくるし、、、
遊んであげたいのにーえーん

しかもいきなり4連勤笑い泣き
キツー。。。

休み取ればよかった…あせる


ま、やりますか。



年明けから悲しいニュースばかりでツラいけれど、これ以上被害が大きくならないことを願います


今年も
ゆるく楽しく乙女のトキメキ

たーーっくさん楽しいことがありますようにウシシスター


今年もよろしくお願いしますお願い音符



みんなで東大脳爆笑




最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪