気づけば年の瀬。。。
早くないですか!?あせる

今年の漢字「税」。
個人的には正直ピンとこない。
もっとあったでしょうよーキョロキョロって感じ笑


誰に聞かれるでもないけれど、毎年恒例なので
私の今年の漢字は
「波」
です波


今年ね、本当にね山あり谷あり…谷あり山あり、あと谷あり、、、。
って感じで、激しめの波が何度も押し寄せた1年だったなー。


初詣で人生初の大凶ガーン
でもバスツアーで行った神社では大吉キラキラ

甥っ子姪っ子とディズニーアップ
でも
帰ってきたら職場が大変なことになりダウン落ち着く前にさらに大変なことが起こりダウン
無駄に巻き込まれてしまう…ダウン

夏には交流会が開催アップ取材も入りましたアップ

久しぶりのキャンプも行けたねアップ

ただまた職場が荒れてダウン
さらに初めて車で事故ったダウン

4年ぶりのヘアードネーションアップ
12年ぶりのユニバアップ
学会で北海道からのディズニーアップ
髪をピンクに!いい感じアップ

職場は大荒れダウン
心臓の調子が良くなくて受診。
ついに服薬治療開始ダウン

さらに追い討ちをかけるように職場問題ダウン
12月はずーーっと体調不良ダウン
結局治らず…。
声は良くなってきたものの、次は鼻笑い泣き

もういいって、ホント。。。泣

こんなに荒れまくってどんな職場だよあせるって思うよね笑い泣きあせる
大きな問題ではないんだけれど、私の立場上振り回されちゃうんだよねあせる

ここに書けるのはほんの一部だけれど、他にもいっぱいいっぱいあってさ。。。

この荒波を上手く乗り越えられたサーフィン私はすごいと思う笑い泣き


来年は平穏な生活を望みますスター

平穏なんて言葉は私には似合わないのかなー?とか思ったり。笑


来年の目標は3つありまして…
1つめ!
乙女のトキメキ副鼻腔炎を治す乙女のトキメキ

2つめ!
乙女のトキメキ引っ越しをする乙女のトキメキ

3つめ!
乙女のトキメキ楽しむ乙女のトキメキ


3つめが一番大事だね!
どんなことがあっても楽しむことができたら勝ちでしょウシシルンルン

来年もたのしむぞぉー爆笑スター




さてさて
皆さま、今年も1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますスター

良いお年をお迎えくださいね門松キラキラ




最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪