書きかけて保存していた記事が消えてしまって、
あーあ、もぉガーンガーン

書き直しです。


タイトルの通り目を守るためにメガネを新しく買いました!

今回守る目は左目(見える方)👀

この暑さといい日差しといい刺激が強すぎて、毎日のように車を運転していると夜には目が充血してしまうことも…えーん
PC作業も多くて目も疲れちゃうしね…。


これはいかん!
ということで、UVカットandブルーライトカットのメガネを買いましたスター


姉の丸メガネをふざけてかけてみたら意外と似合うことに気づき丸メガネにしてみたルンルン

眩しいからって黒すぎるレンズは逆に良くないって聞いたから、少し色がついてるなぁくらいのレンズで、ブルーライトカット率40%のやつ。

会社から1万円の商品券をもらったからお支払いはそれでウシシ

結構気に入ってる飛び出すハート


左目に違和感あったときの恐怖ってトンデモナイよねタラー
見えなくなったらどうしよう驚きって考えちゃって本当にコワイの。

でもつい酷使してしまうこともあって…。
うまくケアしながらできたらいいよね。

そしてついに夏休み突入えーん

この時期の日差しと、この時期ちょうど車を運転する時間帯の組み合わせが最悪なのよねショボーン

地味にコロナもまた増えつつあったり、無事に夏休みを終えられますようにびっくりマーク

とにかく早く終わって!夏休みー!!


おまけおばけ

1枚の折り紙で作ったドラゴンたち花

すごい頑張ったから見てほしいだけチュー


折り紙は結構得意な方かもしれないと気づく。。。




最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪