日曜日の仕事中、喉の痛みが出始めてなんとなーく嫌な予感ガーン

去年の12月から約2ヶ月間グズグズと風邪症状が続き、やっと完全に治ったところなのよえーん


月曜日、面白いくらいに声が出ませんアセアセ
完全サイレントモードで仕事(喋れないってツラいえーん)。
体温35.2°C

火曜日、ちょこっと出るようになったかな??レベル
体温35.7°C

水曜日、ガラガラ声ではあるけど、何とか声は出る。が、鼻水、鼻づまりタラー
体温35.8°C


週末にイベントがあるし、風邪くらいじゃ病院には行かないんだけれど、今回は嫌々近くの地元クリニックに行ってきました病院

症状は
咳、喉の痛み、鼻水、鼻づまり、ダルさ
熱はナシ!というより低いアセアセ


初めて行くクリニックだからドキドキだったけれど、受付の方・看護師さん・先生全員優しくてよかった照れ


周りにコロナの人もインフルの人もいないってことで、検査はせず風邪との診断。

薬をもらって終了!


診察で扁桃腺が大きいって言われたんだよね…。
副鼻腔炎もそうだけど、ちゃんと治したほうが良いと言われ続けているからそろそろ本当に治療したいと思いつつもどこに行っていいのやら。。。タラー


既往歴を聞かれ
長々と説明するも、先生途中からついてこれず笑い泣き

👨‍⚕️「ごめんね…もっと勉強しなきゃね…」
ってさ笑い泣き

知ったかぶりしない先生、気に入った爆笑


免疫力高めていかなきゃだよね…。
いろんな方からオススメされたこと、結構やってるのにコレだもんショボーン

どうすればいいかわかりませんもやもや

ま、とりあえず無理はしすぎないようにってだけねニコニコ



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪