え、もう大晦日びっくりマークはてなマーク

ってくらい早かったですねーアセアセ


さてさて、今年の漢字は「戦」でしたね!

毎年"またこの漢字?"、"漢字ってこんなにレパートリーなかったっけ??"って思うほどだったけれど、やっと久しぶりな漢字が出ましたねニコニコ


私の今年の漢字は「一」です!

一月から転職して、それが新規開設の部署で一からのスタート。
人間関係も一からのスタート。

一月に念願のディズニースター
今年は一回しか行けませんでした…汗

9月にはコロナが流行り出してから初めての対面交流会を開催!
12月には勉強会を開催!
やっとコロナ前の生活に一歩近づけたような気がした。

最近のことだと資格試験に合格して、専門家としてまた一歩前進キラキラキラキラ

今年は環境の変化がたくさんあった一年だったからこそ、小さな一つ一つの積み重ねを大切にしてきたってのもあるよね照れ

だから私の今年の漢字は「一」ですキラキラ


もうすぐ終わる2022年。

・転職
・初のラジオ出演
・ライブ♪
・ディズニー
・新薬登場&服薬治療開始
・甥っ子誕生
・ライブ♪
・姪っ子誕生日
・対面交流会
・ライブ♪
・TV放送
・対面交流会
・誕生日ライブ&グッズ大当たりキラキラ
・イベント現地参加
・試験
・お引越し
・全国放送デビュー!
・勉強会
・医療情報サイトに闘病記掲載
・試験合格通知キラキラキラキラ

今年もいろんなことがあったね!
ライブには4回も行ってるハートハート

良くも悪くも忙しい1年でした爆笑

来年は今よりもっとコロナが落ち着いて、いろんな活動ができるようになるといいな照れ

来年は今年よりももーっと楽しむぞ爆笑爆笑


皆さま今年1年ありがとうございました!
そして、2023年もよろしくお願いいたしますスター


あ、余談ですが
苦手だったお蕎麦が食べられるようになったので、今年は年越しうどんではなく、年越し蕎麦デビューキラキラキラキラ
一つ大人になりました照れ



2022年、かわいいニャンズに囲まれて幸せでしたハートハート






最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪