本日、仕事納めでした!!




が!!!!


なんと私以外のスタッフが濃厚接触者となってしまい、年内最終営業日に臨時休業アセアセアセアセ
スタッフみんなで抗原検査したけれど、みんな陰性でしたスター

ここ1ヶ月で陽性者が急増して何度保健所に電話したかとか…。


あっちこっちに電話をかけまくり、新年の準備だけして約1時間半で最終日終了びっくりマーク

なんとも不完全燃焼な最終日でした笑い泣き


最終日がんばるぞー!!って気合を入れていただけに調子が崩れる汗


ま、体調を崩しかけていたから良かったのは良かったかな照れ

鼻水鼻づまり、喉の痛みがあって、熱あるかもあせるって思ったけど35.3°c笑い泣き
逆に低体温アセアセ

早く体調戻して元気に年を越したいね花


とりあえず、今年1年お仕事お疲れ様でした爆笑
よくがんばりました💮



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪