前回の記事で微熱が続いている…と書いていたけれど、結局微熱は1ヶ月続きましたアセアセ
他に症状もなく元気は元気!
かと思えば今度は低体温アセアセアセアセ

自分の身体がよくわかんないもやもや


そして昨日、電話診療があり、このことを相談

👨‍⚕️視床下部の機能が低下している可能性もあるかも…。

ホント次から次へと出てくるよね、、、ショボーン
ま、まだ可能性の話だけど。

これに関してはまだもう少し様子を見て、必要があれば詳しく調べましょう。とのこと。


そして、これまで1回につき1本しか処方出来なかった薬剤の制限解除!!

3週間に1回の電話診療で1本ずつ処方してもらっていて、それはいいんだけれど、問題はお金のことコイン

難病指定されてるから負担額の上限はあるものの、毎月上限いっぱいの支払いがあるのはイタイ雷

それが無くなるのは本当にありがたいキラキラキラキラ

ただこの薬、海外からの輸入品で、供給が滞っているとかいないとか…汗
とりあえず今回は先生があらかじめ薬局に連絡してストックの手配をお願いしてくれていたようで5本処方してもらえましたキラキラ

次回は電話診療ではなく病院で診察。
来年になります!


さてさて、こちらも不調な右目ガーン
こちらはこれまでにないほど超絶不調ですえーん

瞼の中に水膨れみたいなのができて、それが潰れてえぐれて…。
(母も顔を歪めるほどエグい図になってますガーン)

昨日も痛すぎて、夜に義眼を外して寝ました。

すると、えぐれた部分が変に癒着しかけて、もう少しで義眼が入らなくなるところだったよ笑い泣き

もうどんなに痛くても無理矢理にでも義眼を入れ続けるしかないのか、、、ショボーンもやもや

次の外来が1月だったけれど、この不調は来年まで我慢できないから病院に電話して受診日を早めてもらいましたアセアセ
こんなの初めてショック

どうなるんだろう、私の右目…。

無理矢理予約入れたから待ち時間すごいんだろうな、、、。

どうか元の調子に戻りますようにお願いキラキラキラキラ



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪