昨日やっとジムに行ってきました!

まずはジムエリア。

祝日ということもあって人が多めあせる
ぐるんとフロアの案内をしてもらってから、とりあえずエアロバイク自転車


、、、ガーン
、、、足が、、
足がちょーっと届かない笑い泣き

浅く座ってなんとか…って感じw

ま、チビちゃんあるあるですねニコニコ

30分間+クールダウンの5分間、少し負荷をかけて漕いだけれど、汗を全くかかないこの素晴らしい代謝の悪さアセアセ

これから通い続けることでどう変わるのかが楽しみですねー!


そして、プールエリアへ。

プール、私にとっては大冒険びっくりマーク

メイクNG
プールキャップ必須

びっくり

流石にこれはちょっと無理があるから、シャワー浴びてキャップ被ったら即ゴーグル!

プールは小6以来あせる
でも苦手じゃなかったから、思い切って25mプールへ!

25mを2往復すると、すっごいしんどくてちょっとフラフラスター

顔面蒼白、唇も紫色になってたアセアセアセアセ

バカだよねー、ふつうに。。。
心臓があんまり良くないって言ってんのにいきなり心臓に負荷かけすぎたよアセアセ

(でも楽しかった!)


水中ウォーキングでよかったんだけど、そうなるとゴーグルいらないからねタラー

難しいところ…。


でもすごくない!?

人前で髪を全部まとめて、メイク落とした顔出せたんだよ!?

正直怖かったけどね。
気にしてる自分も気になってしょうがなかった。

でも、ジムでトレーニングしてる人ってみんな自分の身体とか数値(?)とか見てるから、あんまり他人のこと見てないような気もするんだよね。

…って、トレーニングしてる人じゃなくてもみんなそうなのかな??

んー
わかんないや真顔



ま、とにかく
また一歩進めたような気がしたよウインク





最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪